日記みたいなもの

日々の生活を綴るブログ

心境

今日は雨が止み、少し暖かく感じた。

こんな日が続けばいいのにと思ったらが、台風が近づいている。この週末も家で過ごすことになりそうだ。

 

英語

英語漬け

 

今日は少ししかしなかった。なぜだろう。

ドラマを見るとあまりできない。

 

さて、今日は思うことがあったので綴る。

チームに関しての話だ。

いろんな人が存在する。もちろん上下関係がある。

私は上下関係があるほうが望ましい思っている。親しそうに見えてもきちんと敬う。そういう関係が築けるのが良い。

最近、常識があまりない人が多いと思う。常識といっても人によって定義は異なる。しかし、最低限の常識というものはあるだろうと思う。

これからのチームを任せて行く世代はきちんと育って欲しいと願うばかりだ。